勝俣部長の「ため息」4115回・・・・さあ、大変

7月28日 木曜日

 

           伊勢神宮「外宮」 撮:2022.6

 

 

折角、生きてるだから

 コロナ感染

 

 振り返れば・・・・コロナ、コロナ・・・・感染騒ぎが長い。

 重症度の割合は別にして・・・・感染の速度と言うか、広がり度は・・・・。

 凡人の判定で・・・・何か、が一番い気がする。

 第一に・・・・知り合いに、感染が者が出て来た。

 これまでは、騒ぐほどには、身近に感染者が出ていなかったが・・・・。

   「俺 感染してしまってな・・・・」

 ここ来ては居る、いる。

 第二に・・・・金融機関に行こうとしたが・・・・。

 社員が感染し(または濃厚接触)で儘ならず、日程が延期された。

 今までは・・・・通常の仕事の会社が、社員欠勤で、どうのこうのは、余りお目に掛からなかった。 

 他、毎日発表される数字が物語る。

 思うのであるが・・・・今が最も「を付け必要度」が高い、そんな気がする。

 感染したら、症状以上に・・・・。

 何やかや、アチコチに、いろいろと、厄介、面倒、難儀、面倒くさい。

 第一・・・・電話、繋がらないみたいだよ・・・・。

 さあ、大変

 人間(ジンカン)距離を取り、手洗い激行・・・・。

 怪しげな奴を避け・・・・なるたけ一人居て、出ず、籠る。

 感染するより・・・・いいズラ。

 感染したら・・・・きっと、分かるズラよ。

 つづきます。

 

 

 身近に 水を