勝俣部長の「ため息」4102回・・・・自動起動化

7月15日 金曜日

 

           伊勢神宮「外宮」 撮:2022.6

 

 

 

折角、生きてるだから

     かなり敏感

 

 新型コロナ・・・・此処に来て、発表される感染症者数が、また増えつつある。

 行きつけのすし屋さんのマスター。

   「イヤ 直ちにお客さん止まりました」

 誠に素早い反応です。

 感心、仕切りである。

 この素早い反応・・・・。

 勝俣部長・・・・個人の「」的には・・・・既に日本国民、新型コロナ対する、

  ・GO

  ・NO GO

反応が・・・・お上から発せられ無くとも・・・・

 逆に言えば、一々言われずとも・・・・自動起動されているのではないのか・・・・。

 オミ会長様や、諸々の偉い先生方の出番は、一部の人に・・・・それも僅かな程に、

限られつつ有るのではないかなと・・・・。

 で、どの程度の方が自動起動化されているかと言うと・・・・。

 ここでも「2・6・2」がパッチし嵌る。

 先ず2割の方は・・・・起動化が完璧なっているから全く不要

 もう一つの2割さん・・・・何を、どんなに言ってもダメだから、完全に無視するしか

無い

 残る6割さん・・・・まあ、大概の方は、かってほどギャーギャー言うことは無く・・・・

増えだしましからと・・・・ソフトな注意で十分である

 大騒ぎする必要は無い・・・・のである。

 具体的な数で言うと・・・・国民1億2千万人として、

  ・放っおいてもいい方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2千400万人

  ・ソフトな注意で十分な方・・・・・・・・・・・・・・・・7千200万人

  ・全くダメな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2千400万人

 占めて1億2千万人。

 以上・・・・サモ、本当のな話しでした。

 でも、感心して下さいましな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ 水を飲みましょう