勝俣部長の「ため息」4114回・・・だらけ

7月27日 水曜日

 

       伊勢神宮「外宮」・・・・遷宮控えの場所 撮:2022.6

       (見えないが写真の左に現「外宮」が存します)

 

 

折角、生きてるだから

  この 不思議

 

 ミャンマー国。

 アウンサンスーチーさんの身が拘束されて、既に久しい。

 一昨日だったか・・・・スーチーさんの側近4名が、処刑されたとのニュースが流れた。

 軍部が事政を担(ニナ)って、相当の時間が経つ。

 各地、暴動は治まらないし、ぐちゃぐちゃな揉め事だらけ、だらけ、だらけの・・・・

連続に見える。

 このマスコミの報じる「だらけ」さ・・・・から思ってしまうが・・・・。

 一体、誰が、何処の部門さんが・・・・清く正しく真面目に、生産に(産業に)従事しているのだろうか、と・・・・。

 生産に対する、生産性の向上に努力しているのだろうかと・・・・。

 ド素人、門外漢、非専門家なる勝君一個人が思う・・・・とてもの不思議さである。

 誰も、何処のマスコミも報じてくれない・・・・不思議さである。

 今のミャンマー・・・・一体、べて行ってるのだろうか・・・・。

 何をもって、食べて行けているのだろうか・・・・。

 思うに・・・・軍事政権は武力行使はともかく・・・・。

 海外諸国に通じる(輸出)・・・・産業に(生産性向上に)、長(タ)けてるとは

思えない。

 ミャンマー全国民・全産業・全企業に対して、強権を発動し・・・・。

  ・命が惜しいければ 産業に勤(イソシ)しめ 勤しめ

  ・どんどん 滅茶苦茶に働け 働け

 我が国は日本と違い・・・・働き方改革など、とんでもないことなのだ。

 24時間働き続けろなどと・・・・発破を掛け続けているのだろうか・・・・。

 物凄く簡単、物凄く大雑把で良いから・・・・ミャンマー国の収支構成を知りたい。

 そしてこの先・・・・一体、どう行こうとしているのか・・・・も。

 何方か、何処かの記者様、マスコミ様・・・・命を(ト)すことになるかも知れ

ませんが・・・・。

 軍事政権幹部に取材して欲しい。

 そうしたら案外・・・・。

  オイ ダメダメ 我々は(軍事政権) こんなバカなこんをしている

  場合じゃ無いぞと・・・・

なったりは、絶対に無いか。

 この不思議さ。

 勝俣部長だけが・・・・そう、思うのだろうか。

 つづきます。

 

 

 インドと違い 全ての水が美味しい 日本です 幸せなりです