勝俣部長の「ため息」3770回・・・・大人過ぎて

f:id:bon-ku-ra:20210722170619j:plain

           「白幡沼」夏  撮:2021.7


8月1日 日曜日

 

 

折角、生きてるだから

 せめて・・・・

 

 既に何度目か分らなくなってしまった・・・・緊急事態宣言が、埼玉、神奈川、千葉県にも下される。

 明日、2日、月曜日から、末までと言う

 オリンピックの開催から離れている、大阪も同様であるから、オリンピック・・・・と言うには、いささか無理がある。

 個人的には、また、外飲みが不可になるのか・・・・実にどうでもいい問題である。

 実際には、どの程度の効果があるのか、疑問視する声もあるが・・・・。

 今回が本当に、本当の最後になってくれ。

 誰もが望んでいよう。

 その効果について言えば・・・・最後の(トリデ)は・・・・今のところワクチン。

 大方の専門家先生も認めている。

 であるならば、何故、日々の感染者数速報に、

  ・本日の東京の感染者数 4、321人

  ・内、ワクチン接種者 4,000人 

 などの様に、公表しないのだろうか・・・・それとも出来ないでのだろうか・・・・。

 更に接種速度が進めば・・・・40代以下の人に限って言えば、

  ・感染者数      3,000人

  ・内、ワクチン非接種 2、999人

  ・ワクチン接種者       1人

 せめてこの情報を知れば・・・・これから打とうとする、多くの若者の励みになるんじゃんな。

 罹患すると死に至るか、若しくは死の苦しみ・・・・救うのはワクチンのみ。

 この図式を徹底して叩き込む・・・・こりゃー、打たなくては・・・・なるじゃんな。

 打った人の数、打ってない人の数・・・・このくらいの調査の確認追加、そんなに大変なことなのか・・・・。

 それとも、実際は、思ったほどの効果が無いのかも・・・・。

 ふひゃー ろしい。

 私は大人ぎて・・・・今の「大人たち様」のヤル事が、理解出来ません。

 つづきます。

 

 

 水でも飲みましょう 真夏ですよ