勝俣部長の「ため息」4361回・・・・泣く、泣く

3月30日 木曜日

 

           サクラの「白幡沼」 撮:2023.03

 

 

折角、生きてるだから

 副反応・・・・

 

 新型コロナ・・・・ワクチン接種、トータル5回、その全部。

 1mmの副反応も出ず、気分爽快に来た(高齢者の証明か)。

 つい先ごろ・・・・肺炎球菌ワクチン(ニューモバックス)接種の連絡が区役所より届いた。

 思えばかなり前に、一度接種している。

 9年前であった事を確認し・・・・定期健診のときに掛かり付けのDrに聞く。

 効果すっかり失われていますよ・・・・速やかに打たれて下さい。

 高齢者の肺炎は命取りになりますかね・・・・。

 区役所のお知らせ・・・・。

 7000~8000円の料金の内・・・・区が何千円か負担してくれるとある。

 電話する  一度個人負担の人は援助出来ません  自費でお願いします

  ・何がなんだか 訳の分からぬ説明に腹が立つ

  ・ただ担当医の助言もあり 自費で昨日の午後接種(7700円)。

 ところがこの肺炎球菌・・・・コロナと違い、高齢者が狙い撃ちされるのか・・・・。

  ・昨夜から猛烈な痛みの副反応に見舞われ・・・・今の今も

 左腕が儘ならない。

 コロナワクチン、副反応、無しの5回、その(カタキ)・・・・昨夜から取られっ放し。

 料金構成といい、副反応といい・・・・。

 やはり俺はい事を・・・・何処かでしているのかも知れない。

 イヤ正しくは・・・・悪い事をする様に、人の好い事を突かれ、誰かに仕向けられているのかも知れない。

 東風(コチ)では無いな・・・・西風だな・・・・。

 西風に乗った囁(ササヤ)きが教えてくれる。

 トランジスタ様では無かった・・・・深大寺方面様が実にしいと・・・・。

 そう思うのは・・・・傷みに耐えきれないからである。

 お許し下さ~い(泣く)。

 お助け下さ~い(泣く)。

 つづきます。

 

 

 水でも飲んで 我慢します