勝俣部長の「ため息」3768回・・・・八つ当たる

f:id:bon-ku-ra:20210722170647j:plain

            「白幡沼」夏 撮:2021.7


7月30日 金曜日

 

 

折角、生きてるだから

 何処に何が

 

 表現は適格で無いが・・・・新型コロナウイルス、2年目半ばを驀進中。

 打つ手、打つ手をなぎ倒し、猪突猛進中。

 首都圏等・・・緊急事態に舞い戻る(だろう)。

 東京、1000人、2000人、3000人・・・・日々、「騒がれ度」が増す。

 ワクチン効果の証明か・・・・感染者、圧倒的に若者にシフト。

 と、ここまでは分る。

 分るよ・・・・いいよ、分るよ。

 ところがその先、その先・・・・何処で、どんな具合に感染したの。

 となると・・・・イマイチどころか、トンと分らない。

  「何々の塊が あそこで こうしたから 感染したん、

 この「だ」が、知りたいのに・・・・「だ」を知らせろよ。

 知らせろし・・・・。

 分るのは、日々の感染者数と、困った、困った、と言う事だけ。

 とにかく、酒、酒、飲み屋、飲み屋・・・・のみ、盲(メクラ)滅法に狙い撃ち。

  (禁止用語でした 失礼)

 飲み屋は無法者・・・・理由なき発砲、射殺の感。

 舞台は西部劇・・・・縛り首。

 専門家の皆様・・・・専門家様。

 その資格証明を見せてよ、見せろよ、見せろって「」。

 「だ」か「ば」・・・・どっちでもいいから見・せ・ろ・「し」。

 それとも何かい・・・・モグリかいな。

 暑さの中、八つ当たってしまいました。

 つづきます。

 

 

 暑くとも 後8週間程度 水です