勝俣部長の「ため息」3811回・・・・仕方が無い

9月13日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20210813160329j:plain

          群馬県桐生市街」 撮:2021.8

 

 

  折角、生きてるだから

結局、よく分らないんだ

 

 テレビニュース・・・・つい先日まで、全国都道府県、真っ赤かっか

 コロナ感染者数・・・・スポーツ並みに言えば、連日、連夜(と言っていいか分らないが)新記録、ラッシュ。

 それが此処に来て、総感染者数も1日、10,000人を切り出し、落ち着いて来ている。

 いや、落ち着き来出している。

 じゃあ、あんなにも多かった数が、何故、落ち着き出したのか・・・・。

 あの新記録が何故止まり、下降線となり出したのかの・・・・相応の要因さえ

発表されない。

 ワクチン接種率が上がったからか・・・・そうかなあ~。

 結局のところ、実際が、良く分って無い・・・・分らないのだと思う。

 飲食、飲食、外出、外出・・・・コレしか無いのだろう。

 めては上がり、緩めてはがる・・・・結局、この繰り返しか方法が無い。

 まさに、仕方が無いのだ。

 で、時間を稼いでおいて・・・・ワクチン接種率を高め行く。

 まあ、こう行ったところだろうな・・・・。

 だって、何だか、よく分らないんだもん・・・・。

 まごまごする内に、3年目に突入、だよ。

 仕方が無いか・・・・。

 つづきます。

 

 

 水が妙に美味しい 秋のコロナ禍