勝俣部長の「ため息」4694回・・・・シエーン カムバック

3月6日 水曜日

 

          東京ドライブ「港区」 撮:2024.02

 

 

   天才老人美しさを求め行く

個人情報のバカ、めが

 

 天才老人凡句楽・・・・築50年、360戸ほどの集合住宅に住む。

 駐車場数、平地に160台余り。

 浮世離れ後・・・・中古車軽を求め使用中。

 3日前の日曜日、友人家族3名を、食事会に招いた(酒飲める人は1名)

 3名様・・・・一緒の車で来る。

 我が方・・・・大規模修繕中、工事事務所、倉庫など多数の仮設建物有り。

 3名・・・・駐車場の勝手が分からず、迷う。

 外部、有料駐車場に置こうと反転したとき・・・・居住者の駐車中の車と軽く接触

 連絡を受け現場に行った、ものの・・・・。

 判明するのは・・・・駐車場番号と、当てた状態だけ。

 個人情報保護とかのバカが為す、悪業である。

 160台の何方(ドナタ)の車かは、全く分からない。

 日曜日、管理人室は不在。

 連絡したくとも・・・・にっちもさっちも成らず。

 昔は全員の駐車名簿があり・・・・

 例えば124番・・・・1号棟、13階、7号室、勝俣さん、電話000番。

 電話するなり、駆けつけるなり簡単だった。

 結局・・・・自宅に戻り、Aー3、厚紙用紙、

  ・1号棟1307の勝俣 電話番号(固定、携帯)

  ・3月3日 16時30分 知人が 貴方様の車に接触(写真掲載)

  ・連絡したくとも分からないため・・・・こんな方法で失礼します

  ・お手数お掛けしますが連絡をお待ち致します

 大書する、フロントガラス、中央部、貼り付ける。

 コレしか・・・・手段は無し。

 オイオイオイ・・・・個人情報保護とか・・・・100万歩譲るとしても・・・・。

 我が方のソレは・・・・全部吐き出すしか無いじゃんか。

 こんなバカ法は止めろし。

 昔に戻せし・・・・。

 シエーン  カムバック・・・・深大寺螻蛄様しか分からないだろうな

  *貼り付けのの効果があり、翌日、午前中、無事連絡が付きました。

     また、連絡が着いたので早々に貼り紙は撤収しました。

     ただ気になったのは、連絡が取れないのはお互い様にである。

    トンズラもなり・・・・やはり個人情報保護法とかは悪法である。

 つづきます。

 

 

 毎日 飲むなら水とお酒です