勝俣部長の「ため息」4693回・・・・へそくり

2月5日 火曜日

 

       東京ドライブ「虎ノ門ヒルズ」周辺 同乗者撮:2024.02

 

 

天才老人美しさを求め行く

任せて置けば

 

 政治資金パーティー政治資金収支報告書 → 裏金問題

 連日、国会・・・・わんさか、大ウルサイ。

 質問に立つ野党様・・・・捜査権は無し。

 捜査的には・・・・ド素人集団。

 そこいら当たりの・・・・組合長さんと、何ら変わりは無し。

 答えに立つ問題議員様・・・・事はでは無く、金。

 表金なら・・・・正々堂々と答えるだろうが・・・・。

 裏金だよ、表金で無く裏金・・・・庶民のへそくりの大規模版。

 事態は大衆(テレビ電波)・・・・前。

  お前 その金 一体どうしたのだ

と、ご亭主様が、激しく詰め寄ったところで口を割る訳は無し。

 スイッチを入れたらたまたま飛び込んで来た・・・・アノ辻元清美議員様。

  「岸田総理 問題議員を貴方が呼びつけて 正せば分かる事だ」

と激しい、激しい。

 そんな事をする人物が・・・・組織の長になるかあ、バカ、間抜け、トンマ。

 国民の代表者が連日・・・・そこに力を入れて、一体、何になる。

 特捜 → 特別捜査本部 → 東京・大阪・名古屋 → 3つの地方検察庁

 必要なら裁判に回す

 裁判となると、与野党、全部の議員様・・・・ちょっくら考えるよ。

 国会参加の全議員様・・・・。

 へそくり問題はいいから、早く、本題に戻りなさいよ。

 皆さん方は・・・・国民の代表選手なんだから。

 まあ、今の連日の思考と行動が・・・・国民のレベルと言う事でもあるが・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも飲みましょう