勝俣部長の「ため息」4494回・・・・ゴムシン

8月17日 木曜日

 

         住まい近く「熊野神社」夏祭礼 撮:2023.07

 

 

 折角、生きてるだから

かなり 改善するよ

 

 SNSとか・・・・oclai etworking ervice。

 情報発信とか、情報共有とかなど・・・・以上、スマホ辞典。

 知らないから言える、老人、Katsumata・・・・。

 社会的には、迷惑千万の事の方が多い様に見えて、仕方が無い。

 いつだったかの、女性プロレスラーさんの死も・・・・コレが発端では無かったか。

 情報の発信・・・・。

 己が知っている事を、或いは考えている事を発信する事は、別に悪い事とは思わない。

 に、このブログも、1つの、SNSと言える。

 に、毎朝、拙(ツタナ)き、私見を、述べさせて戴いている。

 ただ違うのは・・・・。

 戦国時代の武将同士の戦いの様に、誰それが意見を言わせて貰いますと。

 キチンと名乗る事である。

  ・我こそは 甲斐の国 鰍沢出身 カツマタなりである

 氏素性を名乗り戦う(投稿する)。

 相手も同様である。

  ・我こそは 甲斐の国 今は名前も消されたが 極貧の村 田富出身の○○

 などと名乗る(投稿する)。

 コレが名前を伏せて戦う(意見を言うと)なると・・・・。

 一概に無責任さが・・・・横行(オウコウ)するに違い無い。

 この無責任さの横行は・・・・相手の迷惑はいっさら考えない。

 むしろ傷付く事を面白がる・・・・前述の女子プロレスラーさん。

  ・正々堂々さが微塵も無い

  ・隠れてコソコソと

  ・名前が分からないのを良いことに ウジウジと

 無責任な言を発する輩(ヤカラ)は・・・・

 思うに、背中が、物凄く、丸まっているに違い無い。

 不健康極まる。

 本人確認を進んでさせ・・・・真っ当に生きたい、モン、である。

   「我こそは 甲斐源氏の流れを持つ 埼玉県さいたま市白幡 

         東団地に住む・・・・」。

 凡句楽様・・・・ゴムシンだから、お黙り下さいませんか。

 天の声である。

 つづきます。

 

 

 秋の夕日に てる山 モミジ・・・・間も無くです 水が美味しい