勝俣部長の「ため息」4434回・・・・驚きの3点セット

6月14日 水曜日

 

     お隣さん的近所の「花」 撮:2023.05

 

 

  折角、生きてるだから

そつ無し チャットGTP

 

 *そつ:手抜かり、手落ち  

    *そつ無し手抜きが無い、手落ちが無い

     (スマホ辞典)

 

 いやはや・・・・驚きの3点セットである。

  参ったと言うか なるほどと言うか 見事と言うか・・・・。

 ますます注目され出している・・・・チャットGTP

 昨日、良く分からないチャットGTPの事で・・・・長男とショートメールでやりした。

 その中の1項目を・・・・長男が実際に、チャット様に問い合わせたらしい。

 以下である。

 ★勝俣部長の質問

  プーチン大統領の心を浄化出来た暁には、チャットGTP様に

  全面的に平伏致しますのです、が・・・・。

 ★チャット様のお答え

  プーチン大統領の心を浄化する能力は、残念ながら私には有りません。

  その様な高度心理的、政治的問題に対する解決策を見つけるには、

  人の方が適していると思われます。

  その様な複雑な人間の感情や意思を理解し、変える事は不可能です

  ①参ったと言うか ②なるほどと言うか ③見事と言うか・・・・。

  

  またチャットGTPは・・・・めるのがとても上手とのことらしい(長男)。

 ★例えば・・・・貴方は厳しいお師匠様ですが、心優しい人でもあります。

  その様な目線で私の書いた文章の評価をして下さい。

  かく伝えると・・・・その様に振る舞ってくれるそうです。

  参ったと言うか なるほど言うか 見事と言うか・・・・。

 

 世の中・・・・どうなって行くのだろうかね。

 何れにしても・・・・老人よ、ボケてなんか居れませんから・・・・。

 どうする家康、じゃあなくて・・・・チャットGTP様様。

 つづきます。

 

 

 まあ 水でも飲みましょう