5月4日 土曜日 みどりの日

天才老人美しさを求め行く
とにかく 胸糞が悪い
どう書けば、自分の思う事が書けるのか、全く解らない。
その、思う事であるが・・・・自分だけの感情、人様はそうは思わないだろう。
とも思うから・・・・余計に巧く書けない。
ただ個人的には、こんな事が、
①許され、②騒がれ、③謝まざるを得ない世の中は
決して健全では無い、と思う。
国民全員が・・・・ハンドルの遊びゼロ車に乗らされ、走らされている。
遊びゼロ車・・・・多分、1mも進めないだろう。
始末が悪くて、悪くて・・・・胸糞が悪くて、悪くて、はらわたが煮えくり返る。
つい一昨日の新聞記事。
・自分が撮影してX(旧ツイッター)に投稿
・速度メーター91kmの証拠写真がバッチリ写る
それを見た、見知らぬ第三者が速度違反で騒ぐ。
武井事務所は県警に相談したとか・・・・である。
おお ラッキーが 無い世の中
国民全員が警察官・・・・国民全員で、国民を切り合う時代。
殺傷権を国民全員が持ってしまった時代・・・・そんなモン、お上だけでいいんじゃな。
(助け合うでは無く殺し合う時代)
天才老人凡句楽・・・・極端な良い加減派。
議員さんのパーティー収入だって・・・・おお ラッキーでいい。
およしなさいよ 野暮な事 切って 切られて その先は ➡(国民全滅)
ああ 嫌な渡世だな・・・・目が開きてぇなぁ (座頭の市より)
つづきます。
本日の記事 分かって貰える 自信無い で水を飲む