勝俣部長の「ため息」4303回・・・・お咎(トガ)め

1月31日 火曜日

 

            狛ウサギさんの「調(ツキ)神社」

 

 

   折角、生きてるだから

常識・非常識・全く分からない

 

 ガーシー議員なるお方。

 流れ聞く報道の範囲で思う限り・・・・その行動が全く良く分からない。

 このお方に、更には所属のNHK党やらに・・・・一体、常識、非常識の概念があるの

かと・・・・思う。

 昨年7月の議員当選以来、一度も国会に出席してないと言う。

 海外に居て・・・・その顔を時折、テレビで見るだけである。

 病気などしてなく、とても元気に見える。

 で、ありながら、多分、規定に基づき議員報酬は貰っているのだろうし・・・・返上はして無いのだと思う・・・・。

 このへんは、ニュースになら無いから定かでは無いが・・・・。

 それ以上に、個人的に・・・・もっともっと、一等良く分からないのは、ガーシー議員の事では無い。

 その行動、ナリに対しての・・・・お咎(トガ)めである。

  ※咎め:過失や罪を責めること

 世間の常識に対して、実に非常識だと思える。

 7カ月経ってやっと招状とか言う・・・・招待状から「待」を抜いた書状の段階である。

  ※招状:新明解国語辞典に掲載無し・・・・多分、そろそろ出席なさいましの弱い

      命令書だと思う

 だってその対応により・・・・も、7日以内が許されて・・・・。

 しかも違反すれば厳罰が下る・・・・のでは無くて・・・・。

 やっとこさ懲罰委に付すとかである。

 思わず・・・・何コレと、思ってしもう

 国会議員様達・・・・世間と言うか、勝君個人が抱く基準で図れば(計れば、量れば)・・・・非常識のし放題が許される、と思ってしまう。

 昔で言うところの・・・・子供の教育にとても良く無い。

 本人は勿論、NHK党も、序にNHKも、更には議員の咎めも・・・・全くなってない、ダメ

 八つで無くて・・・・四つ当たりで有る。

 つづきます。

 

 

 水を飲みます