勝俣部長の「ため息」2088回・・・・結局は無責任人

2月15日 水曜日



    好き勝手に 言いたい放題
素朴に考えると とても不思議


 当たり前ぎるが・・・・勝俣部長・・・・トランプ米国大統領にお目に掛かった事は無い。
 大統領の、ほんの些細な事も何も知らない。
 詰まり、全くの赤の他人・・・・大統領を、ああだ.あ、こうだ.あ批判出来る資格は何も無い(1000%無い)。
 その点、ああだ.あ、こうだ.あ、批判を来り返すマスコミや、テレビに登場する知識人・・・・アレだけの事を言えるのだからい、凄い。
 多分、先頃、3日間、集中的に会われて来た安倍総理より、密度濃く接して来て居る方たちだろうと思う。
 そうそう、政治家屋の多くの野党の皆さんも同じだね。
 仮に政権交代なったとき・・・・トランプ大統領の前に出て、同じことを(何も知らないでの批判)言うのだろうか・・・・考えれば面白いね、大変面白いね。
 詰まり彼らは、偉くもなんとも無く・・・・ただただ、無責任人・・・・あれじゃ政権は 当分無理だね・・・・ツウって事は、対抗が対抗だけに、自民党もこれ以上良くならないじゃんな・・・・。
 つづく。


 今朝も 水からスタート しております