勝俣部長の「ため息」3692回・・・・声で分る

f:id:bon-ku-ra:20210503162736j:plain

        「住まい~白幡沼」傍小花 撮:2021.5


5月14日 金曜日

 

  折角、生きてるだから

引き続き 楽しんでます

 

 コロナ禍(下)・・・・自粛延長。

 変異型のさばり、若者死亡増え、重傷病棟全滅に向かう。

 ワクチンの、「ワ」の字も届かず。

 人混みを避けるしか無い。

 すると家の固定電話・・・・ホレホレ 売り込み多し。

 勝俣様のお宅ですか・・・・ハイ 勝俣です、で始まる「物、販売」スタート。

 昨日、立て続けに2件。

    ・いわゆる「サプリ」(の販売)ですか

    ・要りません

    ・貴女 単なる水こそ永遠なる サプリ

 この言葉を聞いた事はありませんか・・・・。

 そりゃ、勿体無いですね・・・・すっかりコッチのペースに。

     ・あのその言葉 書き留めておいて宜しいですか

     ・いや 感心しました 確かに水ですよね

 直ぐ後。

     ・ドリップ型珈琲 ですか

     ・扱いとても簡単 ですか

     ・今お買い時 ですか

 ところで貴女様・・・・私の声を聴いて、何歳か分りますか。

 30代、50代、80代、100才代、マサカ・・・・。

 そのお仕事、単調気味ですよね・・・・。

 少しは商売を離れて楽しんで見ては・・・・。

   「声でる 殿方の年齢

 私、年齢当のプロ・・・・とかなんとかに挑戦する。

 何れ本を出す、売れる、儲かる・・・・こんな夢。

 日々、楽しみが増しますよ・・・・。

 コチラは電話が来るのが、自粛中の楽しみである、んですから・・・・。

 残念ながら本日は、早朝から富山に向かいます。

 つづきます。

 

 

 自粛 水 自粛 水 自粛水です