勝俣部長の「ため息」3566回・・・・引退

f:id:bon-ku-ra:20201219103749j:plain

     「塔のへつり」に向かう車窓から 撮:2020.12.18


1月8日 金曜日

 

 

折角、生きてるだから

 後 遺 症

 

 どうしても、新型コロナウイルスの話題になってしまう。

 本年78才となる勝俣部長・・・・高齢者が感染すると・・・・やはりが向く。

 その割には大変無防備であるが・・・・。

 一等気掛かりなのは・・・・感染すると、高齢者は重篤になりやすい、あるいは

確率が高い報道・・・・。

 勿論気になる項目であるが・・・・。

 ただ、それ以上に気になる点は・・・・長期間、後遺症に悩まされる・・・・。

 こっちの報道である。

 既に、年齢的後遺症を、持点として持っているのだから・・・・加えて無気力感などの、コロナ後遺症に襲われたくは無い。

 相当、憂鬱な毎日に・・・・こんなんなら死んだ方がマシなる憂鬱感、に、なるに

違いない。

 その点で、今、もっとも今後の動向を注目しているのが・・・・ご本人様には、誠に失礼であるが・・・・。

 横綱白鵬」さんである。

 日曜日から始まる初場所に向けて、順調な仕上がりと報じられていたが・・・・。

 感染して仕舞・・・・土俵に上がるのは絶望視されてしまった。

 で、最も気にするのは今場所では無くて・・・・今後の場所に、果たして、上がる事が

出来るかである。

 我々普通人とは全く違う身体能力・・・・果たして後遺症に影響されて・・・・。

 二度と再び・・・・その強さ故、憎たらしいほどのあの雄姿が見られない・・・・見られなくなってしまう。

 このまま引退に及ぶかも知れないと・・・・。

 考え過ぎでなければ良いが・・・・。

 つづきます。

 

 

 手洗いに徹しましょう 飲むなら水です