勝俣部長の「ため息」3286回・・・・試す勇気無し

6月17日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20200607174239j:plain

                 「大谷場氷川神社」 狛犬ならぬ「狛キジ」 撮:2020.6

 

 

 

          折角、生きてるだから

100%死ぬ のかな

 

 毎度の取るに足らぬ愚問である。

 周回遅れの刑事もの・・・・録画を見る。

 青酸カリ(青酸性化合物)を使った毒殺場面が、かなりの頻度で登場する。

 そして、飲まされた人は必ず死ぬ。

 今まで見て来た場面・・・・100%、全員が死んでいる。

 誰一人として助かっていない。

 中に一人くらい・・・・出されたコーヒーなりワインなり、一気に飲まないで、ゆっくりと、味わいながらむ質(タチ)人も実際は居るよな。 

 口に入れた瞬間・・・・ウム コレは、可笑しい、

  ・バッと吐き出し 水道でゆすぐ

 、有るように思えて仕方が無いが・・・・。

 それとも、例え口の入り口でも、一度入れば・・・・体内には一滴も入ら無くても・・・・

絶命する・・・・100%ダメ、死ぬのかな・・・・。

 青酸カリって舌で舐めた瞬間・・・・ヤラれる、そう言う性質のモノだろうか・・・・。

 飲む人、飲む人・・・・100%死ぬ。

 一人くらい・・・・何とか生き延びてもいい気がするが・・・・。

 す勇気はとても無いし・・・・でも知りたい気はするし・・・・困ったもんである。

 愚問でありました・・・・ハイ。

 つづきます。

 

 

 青酸カリより 水を飲みましょう