勝俣部長の「ため息」3283回・・・・コロナピック

6月14日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200607174232j:plain

                                  「大谷場氷川神社」 撮:2020.6

 

 

 

    折角、生きてるだから

どうなんだろう

 

 東京オリンピックパラリンピック大会。

 本来なら日毎に盛り上がりを見ていた筈。

 それがコロナピックに・・・・まあそれはそれとして。

 一昨日、施設の8割が再度利用出来る旨、発表に臨んだ「元総理」。

 以前から気になっていたが・・・・。

 あの顔色の悪さ、精気の無さ、生きてるん感の無さ、目力のろさ・・・・。

 よくチャンと歩けるなあ・・・・エエ 寝てなくて大丈夫・・・・それ以上喋らなくて良いから・・・・引っ込んで下さい、お休み下さい。

 そう思ってしまうのは・・・・私、一人だろうか・・・・。

 先頭に立って、オリンピック開催を引っ張って行く人のには、とても似つかわしく

無い。

 貴方の施設はコロナピック棟の病室ですよね・・・・そう思ってしまう。

 どうなんだろう。

 つづきます。

 

 

 間もなく猛暑 良い水を飲みましょう