勝俣部長の「ため息」3248回・・・・錯乱してます

5月10日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200503165422j:plain

                        「別所沼公園」新緑のメタセコイヤ 撮:2020.5

 

 

 

折角、生きてるだから

 直ちに 極刑を

 

 殺人は・・・・勝俣部長・・・・仕事でしょっちゅう走る「北小岩」交差点で起きた。

 信号を横断中の12才、中学1年生、男子生徒が、信号無視の車にはね飛ばさ

れた。

 新聞によると、40mも飛ばされたとあるから、相当のスピードであったに違い

無い。

 病院に運ばれたが、多分、即死に近い状態だったに違い無い。

 しかも運転した男は、そのまま逃げ去ってしまったと言う。

 事故では無い・・・・これは殺人事件である。

 こんなに不条理な事があっていいのか。

 知ったとき・・・・ムラムラとりが沸き、どうにも収まらない。

 収まっていない・・・・収まる気配が無い。

 逃げ去った53才の男・・・・千葉県松戸市内で間もなく捕まったそうだが・・・・。

 そのまま両手・両足を縛り、北小岩の現場まで・・・・市中(道中)引き回しにせよ。

 それでも収まらない。

 こんな野郎にも、弁護士が着くのだろうな・・・・。

 一体、何を弁護すると言うのだろうか・・・・。

 チクショー・・・・弁護士も同罪にしろ。

 本日、錯乱しております・・・・。

 つづきます。

 

*螻蛄様:遅くなりましたが「優れものの歯ブラシ」

     ・LION社製 「クリニカ アドバンテージ デンタルソフト」です

     ・お問い合わせ:0120-556-913

 

 水と共にあり