勝俣部長の「ため息」2869・・・・生涯 学習しましょう

4月11日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20190401100121j:plain

                        穏やかな「多摩丘陵」 撮:2019.4.1 イマハムカシ 令和 メイメイ ノ 日

 

 

折角、生きてるだから

 驚きました

 

 昨日の疑問・・・・

  「なぜ 軽自動車の前部ナンバープレートは 真ん中に取り付けないのか」

 早速、我が軽率塾の塾生のお二人から、コメントをお寄せ戴きました。

 お一人・・・・深大寺の方(ホウ)の「し」・・・・言わずと知れた「螻蛄様」のコメント。

 「軽」問題だけに軽率なるコメント。

 ありがとうございました。

 方や前向き様・・・・まさにアカデミックなる正統コメント。

 物事には全て意味がある・・・・何故、プレートを左側に(運転席側に)寄り付けるのか・・・・よ〜く分かりました。

 それにしても前向き様の調査能力と、行動の素早さ・・・・とてもとても、間もなく

80才とは・・・・とてもとても。

 全てに意味ある中で、ついでにもう一つ・・・・盲腸って・・・・何をしているんでしょうか・・・・特に、深大寺の方の「し」・・・・螻蛄様、お待ち致しておりますので・・・・。

 さあ生涯・・・・学習、学習、学習しましょう・・・・。

 つづきます。

 

 

どちら様も 水で身体を正しましょう