勝俣部長の「ため息」1449・・・・それにしても 派手

2月27日 金曜日

                                                   
                                                       (武蔵一宮「氷川神社」)



  好き勝手に 言いたい放題
不動産屋 住宅情報館


 自分の情感一つで物事を判断するほど、危うい事は無い。
 そう思うが、ここではどうしても・・・・あの派手・派手建物を見たら、そうしたくもなってしまう。
 勝俣部長・・・・住まいの前に「国道17号線」が走る。
 道添に、ド派手な色を塗タクッタ建物が誕生した。
 思わず顔を背けたくなる・・・・そう、この情感が危うい・・・・むしろ、このド派手さが「いい」と言う人も居よう。
 何と言われようが勝俣部長・・・・顔を背けたくなる。
  (これだけで ド派手さ建物出現は 大成功 じゃん)
 先日、車の助手席に乗り、西新井の得意先に向かった。
 確か川口市に入ってからだと記憶する。
 あの、顔を背けたくなる建物が、またも現れた。
 同じ会社の建物・・・・見た方も居ると思うが、不動産屋さん「住宅情報館」社である。
  ・住宅相談に行く よな
  ・相当ド派手な応対をしてくれる だろうな
  ・物件の真意は 相当ド派手だろうな
 賃貸契約にしろ、購入契約にしろ・・・・為した瞬間から、自分の人生がド派手になってしまいそう・・・・。
 だからこそ「いいんだよ者(モノ)」も多数居るだろうな・・・・自分の情感で判断してしまうほど、危うい事は無い。
 それにしても、もう少し何とか、なりません・・・・。
 つづく。


 まあ 水でも お一つ如何です