勝俣部長の「ため息」1450・・・・いい水 飲んでいれば なあ〜

2月28日 土曜日

                                                   
                                                       (武蔵一宮「氷川神社」)



 好き勝手に 言いたい放題
親子の争い 迷惑な話し


 父親と娘の骨肉の争い・・・・父親北条時政」と、娘「北条政子」が、その代表格かなあ・・・・。
 差し詰め現代版「悲喜劇」を、大塚家具創業者「大塚勝久」と、長女「久美子」氏の争いに見る。
 会社は誰のモノ・・・・大塚1800名の社員のモノでは無いだろうが、骨肉の争いだけに、トンチンカンで傍迷惑な話しだよな。
 大塚家具社さんは誰のモノ・・・・骨肉争いさん、お二人のモノかい・・・・そうともさ・・・・当たり前と返すかいな。
 そうかも知らないが、何か「」じゃんか・・・・だよな。
 800年前の北条家の争い、と、今、と・・・・人間って、進歩すると言う概念が、最も似合わないよな・・・・似合わねええええ・・・・。
 つづく。


 お二人様は きっと いい水を 飲んでねえ よな きっと