勝俣部長の「ため息」1146・・・・おバカ さん

2月11日 火曜日 建国記念日

                                                 
                                                 (東京ドライブ「神田多町(タチョウ)」にて)



     好き勝手に 言いたい放題
アナログ人間 勝俣君の考える ア ホ 考


 誰でもいいから、
  「ウン それって 分かる 分かる」
って人が、一人でも居てくれる事を祈って、恥も外聞も無く書きます。
 勝俣部長、・・・・自分でも自慢するほどの、「超・アナログ人間」である。
 その証拠の一つとして、・・・・別に証拠では無く、限り無く「恥じ」で有り、アホに近いが、・・・・。
 ここしばらく、携帯メールの履歴(発信・受信の両方)消去を怠ってしまっていた。
 昨日みたら、どっちとも200件を超えていた。 
 合わせると400件分にもなる。
 こういった場合、超・アナログ人間「勝俣君」は、何を考えるかである。
 400件にもなったなら、・・・・そうココである、・・・・。
   「さぞ 重たくなっただろう と」
 全消去するまえに、マジで秤の上に乗っけたのである。
 目方を覚えておいてから、全消去して、勿論、再び秤の上に乗っけた。
 結論から書くと、
  ・400件の情報が 詰った状態と  
  ・スッカラカンに なった状態と
 目方はちっとも変化して無かった、・・・・のだよ。
 これって、可笑しいと思わないですかね、・・・・皆様。
 さようなら、・・・・。
 つづく。


 水を 思い切って 飲む