3月12日 木曜日

ブログ写真館・・・・高尾山の四季 2009年撮
天才老人美しさを求め行く
当たり前と言えば、そう
3月10日、3日前、産経新聞、13版、26ページ。
★諸外国のシェルター状況・・・・人口カバー率(人口比)
なる記事が掲載されていた。
誠にきな臭い世界状況・・・・極めて必要な、シェルター!
重要な・・・・防衛装置といえる。
永世中立国のスイス・・・・パーフェクトだろう、その通りで人口比100%。
・想定滞在時間・・・・数時間から数日
・核、化学兵器攻撃(NBC)防衛機能有り
さすがである。
フィンランド86%・・・・ロシアと接する国である、確かに!
では・・・・韓国は、と言うと!
想定滞在時間が数時間と、まさに一時的であるにしろ!
・これが何と!人口比331%
歩けばシェルター、歩けばシェルター・・・・まあ、地下がある様に思える。
北朝鮮の不気味な行動を見れば・・・・当然であろう。
翻って我住む・・・・さいたま市、武蔵浦和周辺!
悪酔いして・・・・北の酒場のオーナーの手元が狂う。
核弾頭が飛んできたら、どうする。
シェルターどころか・・・・地下と思(オボ)しき所が果たして?
・有るか? 無いか?
思えども、思えども・・・・我、至らず。
地下型の横断歩道さえ・・・・思い浮かばない。
世界人口82億人は、僅か数人の・・・・手の下に、その運命が在る。
この手の下は・・・・ハッピーに向かう、手旗信号機では無い。
誰か1人が狂人化すれば、そしてその確率は極めて高く・・・・核弾頭台風となる。
憲法9条があるでは無いのか・・・・?
ちゃんちゃら、ちゃんちゃら! バカ、間抜け、トンマ。
それにしてもこの辺・・・・地下駐車場すら、思いつかない!
完全なる丸腰・・・・!
命短し 恋せよ乙女・・・・元でも許すよ!
※元乙女とは、特定の方を想定するもではありません、一般としての話しです
つづきます。
水でも飲むか