勝俣部長の「ため息」1062・・・・余計な モノ を 摂るな

11月7日 木曜日

                                                
                                                        (横 浜)



手遅れになって 健康を知る
 しか 考え られない


 昨日、7年(多分)連続しての「胃カメラ」検査を受けた。
 結果は、特に「異常・不具合」無し。
 別に異常を望んでいる訳では無いが、これは可笑しいし、「変だ」、・・・・と思ってしまう。
 だってここ20年間、酒を飲まない日は、・・・・今年4月の頸椎手術時除く・・・・1日たりとも無い。
 それも、殆ど「タラフク」飲んでいる。
 第一、一昨日も(胃カメラ検査前日)、21時以降の飲食はダメとの事だったから、17時きっかりに飲み始め、20時過ぎには、酔いを完成させた。
   「そうですか 先生 特に異常は 見つかりませんか」
 先生・・・・過去のデーターと、胃の内部の画像を取り出す。
   「ええ 大丈夫ですね 何も変わって いませんね」
 単なる水こそ 永遠なるサプリ・・・・この異常無しの要因は、「水」しか考えられない。
 水と酒以外の、一切の液体を断って10数年、・・・・我が体は(内蔵)、「酒」対「水」の戦いになっているのだ。
 酒が、懸命になって体を悪化させようとしても、・・・・今のところ「水」が、水だけにスイスイと押し返し、全勝しているのだ。
 ただ、この「水力」を如何なく発揮させるためには、
  ・色着き飲料
  ・味着き飲料
  ・サプリ
  ・体にいいよの 健康商品
などを一切摂らない事が、・・・・この好結果になる、・・・・そう思えて仕方が無い。
 詰り、自分の体を以てして、「水の力」を証明したことになる、・・・・これが本当の「水屋」の仕事だあ、・・・・医者も分かるめええ・・・・。
 つづく。


 だから 水 です