勝俣部長の「ため息」4755回・・・・無理だろうな

5月6日 月曜日 振替休日

 

            小田原城 城内 撮:2024.02

 

 

  天才老人美しさを求め行く

良く 分からない

 

 定年後2年、ほぼ毎日、11時30分からの民法のテレビニュースを見ている。

 自作の昼食を食べながらである。

  ・新型だか C型肝炎だか その肝炎が どうのこうの

  ・3000万円近くがから支給されます どうのこうの

  ・今ならまだ間に合います どうのこうの 

  ・何とか法律事務所

 無表情、無慈悲、ロボット以上にロボット的口調、で喋る、法律事務所の宣伝。

 見る、聞く。

 一定の対象者に、国が払うべきお金であると思う、と、理解する、出来る。

 で、あるならば?

 政治資金パーティーがどうのこうのと騒ぐ前に、

  ・1法律事務所に 言わせるのでは無く

  ・国が もっと本格的に取り上げるべき問題だろう

  ・それを 野党はなぜ騒がないのだろう

    ・アノ蓮舫さん、辻元清美さん、福島瑞穂さん なぜ騒がない

 と、思いながら見ている。

 ところが、テレビ宣伝の、あの場面しか、うんともすんとも、誰も動かない。

 なぜだろう・・・・。

 ここ最近で・・・・最も解らないことの1つである。

 (オセ)えて下さい。

 この教えての相手様は、個人的には、無理を承知で、ある、特定の個人をイメージしております)

 (やはり無理だろうな

 つづきます。

 

 

 

単なる水こそ 永遠なるサプリ 杖は膝のサプリメントです