勝俣部長の「ため息」4733回・・・・本物

4月14日 日曜日

 

             白幡沼 撮:2024.04

 

 

  天才老人美しさを求め行く

さに追いつけない

 

 ただ聞くだけ。

 金額の凄さに・・・・現実味が何も湧かない。

 大谷選手の通訳・・・・「水原」氏の賭博、盗人、金額である。

 何十億円・・・・せめて何百万円なら現実味もあるが。

 病気とかであるが・・・・どうしたらそんな金額にえれれるのか?

 病気なら寝込むんじゃないの。

 盗る方も、盗られる方にも・・・・現実味が何も湧かない。

 こんな事件・・・・今までに?

 ただ凄いとしか言いようが無い、が・・・・。

 その凄さに追う付けないのだから・・・・。

 個人としては事件にはならない。

 で、更に凄いのは・・・・ニコニコとあの活躍をするんだから・・・・。

 限りなき凡人も・・・・ニコニコと聞くだけ。

 もしかしたら・・・・盗られた本人も、事件になって無いのかもと?

 その凄さには・・・・いよいよ以て、追いついて行けない。 

 追いつける能力が無い。

 ただ聞くだけ。

 そうだ・・・・よく考えたら水原問題ばかりでは無い。

 ここ最近の事件の全てに・・・・何も追いついて行けて無い。

 これは・・・・紛れもも無く、本物認知症である。

 81才を前に・・・・やっと本物を手に入れたのである。

 嬉しい・・・・キャー。

 つづきます。

 

 

 水でも飲みましょう