勝俣部長の「ため息」4629回・・・・よまあれる

12月31日 日曜日 大晦日

 

          地下鉄「銀座駅」構内 撮:202312

 

 

 折角、生きてるだから

凡句楽ブログこの1年

 

 2023年、本年元旦・・・・4273回で始まった当ブログ。

 本日、晦日・・・・4629回。

 と言う事はこの1年間356回・・・・曲がりなりにも書いた事になる。

 1年365日だから・・・・書かなかった日は日間。

 年間記載率97.5%を達成。

 一カ月当たり0.75日・・・・月間、1日に達しない、お休み日、ズル日である。

 この数字をどう自己評価するかであるが・・・・。

 ★1つは

  ほぼ毎日・・・・達成出来たのは、その回数とほぼ同数のコメント戴いた・・・・。

  同郷(山梨)、ではあるが・・・・。

  そして悲しい事に、輝く太陽の鰍沢」と、日の差ささない「田富」との

  違いこそあるが・・・・。

  その日の差さない村代表の・・・・深大寺螻蛄様のお力である。

 ★1つは

  働き方改革が叫ばれる中・・・・ブログの働き方は大違反となる。

  この大違反・・・・本らなら「よ・ま・あ・れ・る」のが必至であるが・・・・。

  よまあれないのは・・・・人気が無い証拠である。

   *よまあれる:山梨方言で叱られる、怒られるの意

 ただ個人としては・・・・この大違反がとても嬉しい。

 田富村しかったり・・・・大違反がしかったり・・・・。

 嬉しかったり、悲しかったり・・・・人間だものさぁ。

 2023年、1年間、誠に有難うございました。

 来る2024年・・・・引き続き宜しくお願い致します。

 良いお年を・・・・当たり前、80才、いい年だ。

 つづきます。

 

 

 1年間 水を飲み 飲んだり 見事かな