勝俣部長の「ため息」4579回・・・・本能寺の編

11月11日 土曜日

 

              10月の「白幡沼」

 

 

   折角、生きてるんだから

バカ無能恥知らず

 

 有りっ丈の雑言を並べても、まだ足りない・・・・のではないのか。

 この声・・・・国民の声を代表する声である。

 そう理解すべきである・・・・岸田内閣総理大臣 様。

 ※神田憲次さんとか言う・・・・財務副大臣

  初めて知る人物

 税金の滞納・・・・発覚しているだけで4回。

 事のから言えば、本来は、

  殿(岸田総理) 任命戴くは有難いのですが 実は私 かくかくしかじかでして・・・・」

 その場で辞退するべきであった。

 更には議員になること自体がダメ、だわな。

 野党さんと違い ➡➡ 国民は声こそ発しないが・・・・

  ・こいつは ダメだ

  ・選んだ岸田は 更にダメだ

 雑言は ➡➡ 岸田総理に向かう。

 そう言う類の質である。

 即刻、瞬時、電光石火・・・・。

 あっという間にの処置が必要だったのに、ノンビリと、のろのろと。

 悪事に対する・・・・見極め能力不足

 規則なんかは知らないが・・・・。

 国民は、本当の悪事は・・・・本能的に見極めるモンである。

 ただソレは・・・・野党を支持するモンでは無い・・・・。

 事もまた・・・・本能的に見極めるモンである。

 コレを・・・・「本能寺の編」と言う。

  どうだ 参ったか 深大寺螻蛄様

 つづきます。

  

 

 寒くなるのを 毎日待つ感じに 水を飲む