勝俣部長の「ため息」4170回・・・・国民の文句

9月21日 水曜日

 

            2022年8月14日「靖国神社

 

 

 

折角、生きてるだから

 何だか・・・・

 

 全くの個人の思いであるが・・・・。

 時たま報じられる世論調査と言うか、国民のと言うか・・・・。

 勝俣部長・・・・どうも未だ国民で無いのか、一度として聞かれた事が無いが・・・・。

  「当たらない 世論調査裁判員

 もし、聞かれたと仮定して・・・・ツラツラ考えて見る・・・・。

 ダメ、失格、その任に非ず・・・・が、真正直なところである。

 ひたすら、個人としての文句が飛び出すだけ。

 勝君の場合は・・・・世論文句調査、国民の文句調査・・・・で、何一つお役になれない。

 世界で一等、安全で、清潔で、教育を受けられて、便利で、病院に行けて、毎晩お酒が飲めて、スマホが持てて、自由が一杯有って、戦争が無くて・・・・。

 そいでいて・・・・稼ぎの高い皆さまや、収益の高い企業様が一杯いるから・・・・。

 個人的には・・・・収める税金より遥かに高い、きめ細かな恩恵を受けていながら・・・・。

 答えとして出るのが文句ばっかしじゃ・・・・ダメ、失格、その任に非ずが当然。

 誠に申し訳無い。

  ・で、勝君個人以上に、もっと、ダメ、失格なのは・・・・。

  ・岸田内閣・・・・支持率40パーセント台に落ち込む・・・・

  ・この文句集計に対して・・・・。

 ニンマリする野党様。

 言っておきますか・・・・皆様の支持が高くなったのでは、有りませんです、ぜよ。

 何か錯覚してませんか・・・・。

 世論文句調査、国民の文句調査の最後の質問項目に・・・・。

  「では最後にお聞きしますが 政権を別の党に委ねますか」

  「その政党をお聞かせ下さい」

 結果は・・・・政党支持率調査と同じになるのではと・・・・。

 消しゴム1つで、簡単に消えてしまいまっせ。

 以上、見識の全く無い・・・・個人文句調査でした。

 最後に・・・・恩恵に少しくらい感謝しても、罰(バチ)は当たらと思うが・・・・。

 つづきます。

 

 

 水が実に美味しい