勝俣部長の「ため息」3228回・・・・声援に在り

4月19日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200322162848j:plain

                            「原宿駅」西口って言うのかな 撮;2020.3

 

 

 

  折角、生きてるだから 

もう怒ったぜ・・・・一体  誰がヤル

 

 新型コロナウイルス戦時下・・・・相応に支持されながらも、マスコミを始め、意地の

悪い連中が、悪い方ばっかりを、喜々として報道するから・・・・聞こえて来るのは、

     安倍総理ダメ

ダメだ、ダメだばっかし。

 布マスクの配布にしたって、ヤレ、小さ過ぎる、不良品がある・・・・もしそうなら、

その程度の不備は自分で対応しろよ。

 洗濯可能なんだから、たった2枚なんて言わないで、10回洗えば20枚、20回洗えば40枚分、になるんだから。

 初期の段階・・・・専門家諸氏でさえ、人から人の感染はわしい・・・・こんな状況で

スタートせざるを得なかったんだぜ。

 安倍総理がダメなら、誰がヤル・・・・岸田さんか、石破さんか、麻生さんか、

野党の枝野さんか、玉木さんか・・・・それとも出しゃばりオヨネの「小池都知事」さんか。

 お国柄もあるんだろうが、トランプ大統領なんか、360,000人死ぬと見ていたが60、000人前後になる模様・・・・だから良かったじゃんかとは、流石に言わないが、見え見え。

 医療従事の皆さんに、みんなで拍手で声援を送るように・・・・ダメ、ダメ、変、変を

連発する前に・・・・安倍総理頑張って、頑張ってと、必死になって声援を送ろうよ。

 ダメ、ダメの連発で無く、寧ろ送るは声援の方だろう・・・・。

 部屋にゴキブリがいて困るレベルで、110番通報人も居るんだぜ。

 マスコミがそのレベルの評まで、喜んで拾うなよ・・・・。

 声援しよう、声援しましょう・・・・今貴方にられた困るんです、この未曾有の国難を救えるのは・・・・貴方しか居ないのです、頑張て下さいと・・・・。

 勝俣部長・・・・別に安倍総理の特別なファンでは無いが・・・・コロナ渦中に入り込まず、冷静に判断すれば・・・・安倍総理を除いて誰がヤル・・・・ヤレる。

 我々の為すことは、細やかな声援を送る事に在り・・・・そう思う。

 つづきます。

 

 自粛要請の中 人混みを避け 水を持ち それなりの「小運動」してます