勝俣部長の「ため息」3224回・・・・じゃ何だ

4月15日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20200322162716j:plain

                                          「明治神宮」 撮:2020.3

 

 

 

  折角、生きてるだから

言いたい だろうな

 

 総理大臣・・・・野党は勿論、マスコミ、識者連、町連などから、

  ・何をやっても

  ・どうやっても

  ・一生懸命やっても

 必ず・・・・反対、ダメ、なってない、を、言われる。

 直ぐ世論調査され・・・・悪魔の支持率で評価される。

 その論調は・・・・例えばこんな形のモノが多い、と言うかそればっかし。

  「安倍総理は と言いますが 今必要なのは でなければ可笑しい」

 これならまだ良いが・・・・そうじゃ無いんだなこれが。

  ・総理は猫と言いますが 今必要なのは 猫じゃ無いモノです

  ・猫じゃ無いんだよ

  ・それ(猫)じゃダメなんだよ

 じゃだ・・・・ウルサイ、お前らなんだ、少しは黙ってろ、ガチャガチャ言いやがって・・・・叩き切ってやる。

 言いたいだろうな・・・・

  ・座頭市最後の切り札

  ・破れ傘刀舟の(この字だっけ) あのセリフ

 凄い職業だよな・・・・。

 それだけで、凡人には無理、無理、総理。

 つづきます。

 

 

 日々 飲むのは水です