勝俣部長の「ため息」4391回・・・・とかとかレベル

5月1日 月曜日

 

           下野薬師寺 跡一帯 撮:2023.03

 

 

 折角、生きてるだから

AIの凄さ・・・・

 

 IT・AIにより世の中・・・・大幅に変わる(とか)。

 俄(ニワ)かに騒がれ出したしか持てない・・・・対話型人口知能IT・・・・。

 チャットGPTなる、途轍もない優れものの出現(とか)。

 我々には、イエ には・・・・「とかとか」レベルでしかない。

 凄いぞ、変わるぞ、凄いぞ、変わるぞ。

 言うならば「凄いぞ」なる言葉しか・・・・その意味が分からないのである。

 勝俣部長・・・・IT・AIにより便利なったと、恩恵を肌で感じ、コレは有難いと実感出来るのは・・・・。

 そう、狂喜して喜んでいる事と言うか、モノと言うのは・・・・自慢じゃ無いが

 お隣のコンビニ・・・・ローソンさんで、いとも簡単に済ませるコンビニ振込である。

 銀行や郵便局に行く必要は無く・・・・言わば、居ながらにして為せる。

 おそらく現金支払いで無ければ・・・・もっと素晴らしく、簡便な方法があるのだろうが・・・・。

 世の中にあって、格差の一番大きいものは、貧富では無く、IT・AIの認識格差であるとさえ思う。

 残念ながら・・・・IT・AIのその進化を感じ切れるのは、コンビニ振込み辺りまでである。

 チャットGPTなるモノが・・・・そんなに凄い優れものかを知るのは・・・・。

 マイ寿命との・・・・勝負になりそうである。

 まあそれも、個人的な一興として・・・・楽しみであるとする事にしている。

 つづきます。

 

 

 人を恨み殺してしまう感情 騙し サギ 贈収賄 悪い事全部・・・・IT・AIで調整出来ればいいね

 どうなんだろうね・・・・水を飲む

 今日の本文は こちらの方です