勝俣部長の「ため息」4311回・・・・バイト料

2月8日 水曜日

 

            浦和「調神社」 撮:2023.01

 

 

  折角、生きてるだから

凄いと言うか 何と言えば

 

 昨日、マニラから移送された2名の容疑者。

 今日にも後の2名も移送される、とか・・・・。

 詳しい仕組みが分からないが・・・・。

 ・フィリピン、刑務所内から、盗みの支持を出す

 ・日本国内・・・・ソレ 私が請け負います、の応募者がいる

 ・応募者 全国各地 多数

 一種のアルバイト(感覚)の応募である。

 ただその内容・・・・盗み、強盗、強奪など。

 昔で言う、悪い事だらけ・・・・。

 ・狛江に至っては高齢のおばあちゃんを、殴る、縛る、してしまう

 いい、殺人だよ

 全マスコミ、ニュース関係、その報道・・・・指示出しの4人に集中、集中、加熱報道。

 ただそんな4人の(ヤカラ)は・・・・石川五右衛門を筆頭に、いつの世にもいる。

 今、時代が時代・・・・IT器具を駆使しての犯行、なだけ。

 考えて見てよ。

 一等恐ろしいのは・・・・バイト料がいいからとで、殺人まで犯す請負犯。

 そんな日本国民、が・・・・ホラあそこにも、ホラここにも・・・・日本の、あっちこっちに居るのである。

 ウソは行けない、人様の物を盗んだら行けない、ケガをさせたら行けない、

人を殺(アヤ)めるなどもっての外。

 コッチの方には、一切、目を向けない、当てない、無視、無視、カメ。

 こんな、かつては毅然としてあった観念・・・・お金でいとも簡単に買ってしまう。

 そんな日本国民がいる。

 いつの間にか・・・・そんな日本国民になってしまった

 今後、ますます酷(ヒド)くなると思う。

 もうこなったら・・・・お金の操作で、国民を操(アヤツ)るしか無い政治手法なのだから・・・・。

 本部をフィリピンの刑務所内に置けば・・・・もっと巧く行くかも知れない。

 つづきます。

 

 

 水でも 飲むかな