勝俣部長の「ため息」4309回・・・・マ・サ・カ

2月6日 月曜日

 

            浦和「調神社」 撮:2023.01

 

 

折角、生きてるだから

素人的には 不思議

 

 そう思ってしまう・・・・。

 ここ最近、船舶の衝突事故が頻発している様に思う。

 あの広い海で何故、と思うのは・・・・。

 航路があって、通る、船道(フナミチ)が制限されてから、決して広くは無い。

 とは、一応納得はする。

 しかし今や、何もかもITの進化で人間の頭脳うし・・・・。

 勝君などはとっくの昔にヤラれ、そこいらの優秀な人たちも危うい。

 やがて藤井5冠も・・・・うかうか出来ない状況。

 にもかかわらず、なぜっつかる・・・・。

 デッカイ警笛音の装置くらい・・・・朝飯前の気がして仕方が無い。

 素人的には実に不思議に思える。

 それとも例により・・・・マスコミが騒ぐほど・・・・。

 そうITは、まだ・・・・勝君程度のレベルでしかない、のかな。

 マ・サ・カ。

 衝突、何故、防げない、のだ、IT様、様・・・・ITの  おバカが。

 つづきます。

 

 

 水は 美味しい飲み物