勝俣部長の「ため息」4223回・・・・もうヘトヘト

11月11日 金曜日

 

            上野公園にて 撮:2020.10

 

 

  折角、生きてるだから

もう止めましょう

 

 勝俣部長・・・・かなり長続きする事と、いとも簡単に止めてしまう事がある。

 何処で区別するかは定かでは無いが・・・・いわゆる、面倒くさく感じだしたら

お仕舞い。

 他人事ながら・・・・ロシアとウクライナの戦い、

  ・もう 面倒くさい

  ・もう ウンザリ

  ・もう いい

  ・もう どうでもいい

  ・大義もへちまも 無い

 画面で見る度に両大将様・・・・勇猛果敢なお姿は分かりますが・・・・。

 そろそろ停戦に向けて、真剣に走り出して欲しいですよ。

 見ている方が、聞いてる方が・・・・もうヘトヘトです。

 特にゼレンスキー様・・・・牙(キバ)をお納め戴き、お願いしますよ。

 ヘトヘトですよ。

 と、思っている人・・・・かなりいると思うよな。

 つづきます。

 

 

 11月も中旬 ここからが速いと水を飲む