勝俣部長の「ため息」3426回・・・・全員無口

f:id:bon-ku-ra:20201123154539j:plain

            上野公園 撮:2020.11


11月26日 木曜日

 

 

 折角、生きてるだから

意外にも 聞かない

 

 いわゆる現場(作業)は・・・・コロナ云々に拘わらず、テレワークとかリモートワーク

って訳には行かない。

 現場に出向き、作業しなければ始まらない。

 勝俣部長・・・・超小規模ながら、仕事柄、その現場作業がついて回る。

 今夏7月・・・・コロナ問題で、新宿が騒がれていた。

 そのときの5日間にわたる、新宿での現場作業は、少なからず、身が引く思いもした。

 今度の29日日曜日から12月3日まで、連続の現場作業も予定されている。

 3月を起点とすると、コロナ禍は既に9カ月が経つ。

 ただ幸いにも・・・・モロ、真っ只中の医療現場を別にすると・・・・

  ・どこそこの工事現場でクラスター発生

  ・作業現場で集団感染したため マンション建設 一時中断

などのニュースを聞いた事は無い。

  ・全員手筈通り

  ・全員無口

  ・余計な会話一切無し

  ・コツコツと作業に勤しむだけ

 これがいいのかな・・・・。

 つづきます。

 

 

 飲むなら水ですね・・・・