勝俣部長の「ため息」4192回・・・・国民外の声

10月11日 火曜日

 

          「興禅院」(川口市) 撮:2022.09

 

 

折角、生きてるだから

大丈夫かな・・・・

 

 勝俣部長・・・・1943年4月生まれ、現在79.5才、日々をヨタヨタと走行中。

 アノ、350回・・・・高尾登山時代の勇姿、足腰、最早、無い。

 言い方を換えれば・・・・高齢者が素直に成長している証拠でもある。

 大丈夫かな・・・・と思う。

 と、言っても、自分の事を思うので無い。

 同じ79才の・・・・米国、バイデン大統領の事である。

 自分がソウだからかも知れないが・・・・。

 テレビに見る大統領の動き、仕草。

 ヘリコプターから降りて来る足取り、飛行機からの降り方・・・・。

 大丈夫かな・・・・と思ってしまう。

 バイデン大統領に限らず、我が国の岸田総理大臣や・・・・自由主義陣営と言われる国々のリーダーさん・・・・。

 問題なく生存している事を前提に、支持率どうのこうのと騒ぐけど・・・・。

 一度(ヒトタビ)・・・・バイデン大統領に何か起こりなば・・・・。

 現世界情勢・・・・米国だけの問題に留まらないのは明白

 対等か、それ以上の軍事力を持つ国は、外に無いのだから・・・・明白は至極当然。

 竹槍程度の軍事力なら・・・・即、お隣さんの餌食(エジキ)になってしまう。

 ろしい事が・・・・単簡に起きる気がする。

 現リーダーに対して俺は賛成だ、私は反対だ、の別なく・・・・全員、簡単、殲滅。

 今ほど・・・・国民に、関心を寄せなければならない時は無い。

 我が感・・・・外れれば幸いであるが・・・・。

 つづきます。

 

 

 変な事を考えないで 水でも飲むか