勝俣部長の「ため息」4177回・・・・会社個別性利益率

9月28日 水曜日

 

          「武蔵浦和駅」に向かう 撮:2022.09

 

 

 

折角、生きてるだから

素直な形・・・・

 

 昨日、安倍元総理の国葬が行われた。

 各国、要人の参列も興味と言うか、になったところであるが・・・・。

 政府関係者とか、政党、都道府県・・・・諸々の招待参列者も同様であったが・・・・。

 ただ、勝俣部長・・・・も気にしていたのは・・・・。

 一般の弔問者(数)の動きである。

 武道館とは別の場所に、弔問・献花場所が設けられ・・・・。

 開始時間が早まったと聞いたし、かなりの列の長さになったそうだし。

 夕方になっても途切れなかった様である。

 テレビ、新聞等・・・・メディアが「国民の声」なるアンケート結果を騒ぐ。

 イヤ、騒ぎ立てる。

 また立憲民主党や、共産党など・・・・国葬反対の比率が高いから、高いからと・・・・。

 鬼のクビでも取った如くの騒ぎである。

 そんなに国民の声を知りたいのなら・・・・。

 昨日の一般弔問者の動向・・・・アンケート調査以上でしょうに・・・・。

 誰彼に命令されたから来た訳、じゃ無いでしょうに。

 自らの意思で・・・・一般参列者(国民)、それぞれの意思で(声で)来たのでしょうに。

 バイアスが全く掛からない・・・・最も素直な国民の声じゃん。

 何処かのマスコミさん・・・・一般弔問者の詳報をお願い出来ませんかね・・・・。

 ウムウム・・・・その質問の答回を当ててみましょうか・・・・。

 きっとこうでしょう。

  ・一応、勝俣部長・・・・理屈は承知しますが

  ・そんな事をしても売り上げに全く繋がらないのです

  ・経営的には全く意味が無いのです

 真実なんかどうでもよくて・・・・今回の場合は、反対、反対をデッかく報じた方が、

会社の・理・に・適・う・ん・で・す・か・ら・・・・。

 国民の声で無くて・・・・正しくは、会社個別性利益率の声ですから・・・・。

 コレが国民の声の正体・・・・だってさ。

 そう言えば昨日の比じゃ無い・・・・超・大騒ぎ、超・大反対。

 小汚い小屋まで国会の前に作ったりして・・・・。

 戦争法案とかに名前を変えたアレ・・・・そのまんまなんだから、今も騒がなければおかしいじゃん。

 騒げし、ホラ早く騒げし・・・・。

 この方たち・・・・本当に騒ぐズラか。

 ホレ・・・・まるでウソじゃんか・・・・。

 つづきます。

 

 

 清い水を 飲みましょう