勝俣部長の「ため息」4176回・・・・犯人は

9月27日 火曜日

 

     本日は「国葬日」です 誠にちゃちいですが我がドアに半旗掲揚

 

 

折角、生きてるだから

 命取り・・・・

 

 勝俣部長・・・・ここ最近2つの言葉が、妙に掛け合ってしまう。

   老婆心:不必要なまでに人の事について、気を使い世話を焼くこと

             ×

   命取り:取り返しのつかない大失敗

 本人は絶対に、絶対にそんな事は無い・・・・まあ、そうだろう。

 そんなバカな事は、神に誓ってもしない・・・・まあ、そうだろう。

 だからこそ・・・・老婆心ながら、を、着けてるじゃん。

 姓は勝俣、名は部長・・・・様。

 一体、に引っ掛かっているのですか・・・・。

 一体、何に因(ヨ)り・・・・その2つが掛け合わされるのですか・・・・。

 駅構内のコーンコースは勿論、車を運転しながら、自転車を運転しながら、

横断歩道を渡りながら・・・・。

 我が、狭小な範囲を見ますれば・・・・そう、思いたくもなってしまう、じゃん。

  ・全身全霊で注意している様でも

  ・スマホ操作に気を取られ

  ・一瞬の隙(スキ)を突かれる

 結果、気が付けば・・・・我が幼子が、見えなくなる。

 ココ最近の幼子ニュース・・・・犯人はス・マ・ホ。

 考え過ぎでしょうが・・・・老婆心ながら、命取りになりませぬ様に。

 注意しましょう。

 つづきます。

 

 

 災害の度に 飲み水が必用 と