勝俣部長の「ため息」2564回・・・・恐怖 そして夢

5月22日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20180506165705j:plain

              別所沼公園に続く道

 

    好き勝手に 言いたい放題

フト 思ってしまった

 

 東京都狛江市が騒がしい。

 現職の市長さんが職員にセクハラをしたとか・・・騒ぎの素である。

  (「素」でいいのかな・・・・まあ「色の素」だからいいや)

 女性議員さんが市長さんを厳しく追及する・・・・副市長さんが、辞職を迫る。

 我々には判断する術(スベ)が無いから・・・・放映場面だけでは、多分、多くの人が、

 あのヒステリックな声で追及する、何とかのオバサン議員の迫力に押され・・・・。

  「何て 市長なんだ」

 こう思うし・・・・現に勝俣部長・・・・そう思ってしまった。

 が、・・・・一人歩きしている感のある「セクハラ」問題・・・・。

 セクハラだ、セクハラだ・・・・騒げばそれが正義・・・・てな事は無い、エエ絶対無い・・・・か、なあ。

   「さあ 頑張りましょう」

と、勝俣部長・・・・毎度の様に、励ましの意味で肩を叩いた(しまった)・・・・スワー セクハラ セクハラ・・・・お前は犯罪者 消え失せろ 地獄に落ちろ 死ね・・・・。

 一瞬にして世の中から抹殺された・・・・恐怖の世の中・・・・汗びっしょりの変な夢を見てしまった。

 夢で良かった、良かった・・・・。

 ただ夢か真か、恐怖の世の中・・・・いつまで区別が出来るのだろうか・・・・恐怖である。

 つづく。

 

 

 今朝も水から 始まりました