勝俣部長の「ため息」4184回・・・・穏やかな証(アカシ)

10月3日 月曜日

 

          「武蔵浦和駅」に向かう 撮:2022.09

 

 

 

折角、生きてるだから

(アオ)煽る

 

 勝俣部長・・・・そう思ってしまう。

 マスコミが穏やかさをすと・・・・。

 穏やかにさせまいと、煽る、煽る。

 穏やかにあると、自分たちがの(儲けの)種に・・・・繋がらないからと、煽る、煽る。

 煽って食べて行く・・・・ヤクザ同様、実に低次元であり過ぎるのだ。

 先ごろの・・・・安倍元総理の国葬が最適

 賛成、反対で国が二分したと・・・・。

 強行した事で、日本は二分したと・・・・。

 二分などと・・・・そんな大袈裟な事なんか、ちっとも考えていないのに。

 そんな国民が大多数なのに・・・・。

 日本は、賛成派と反対派に二分されたと・・・・。

 何事に於いても色々な考え方がある。

 ほんの一部のオルグ活動家を別にすれば・・・・穏やかな反対であるのに・・・・。

 穏やかな賛成と共に、許される自由であり、むしろ健全社会(アカシ)であるのに・・・・。

 国葬の強行で・・・・この国は(日本は)二分されと・・・・。

 賛成した人も、終わって見れば・・・・。

 ウム、反対も分かるよなと、思う人も居るだろうし・・・・。

 反対の人も・・・・やはり賛成が正しかったかもと、考える人も居るだろうし・・・・。

 賛成も反対も・・・・穏やかな考えであるのに・・・・。

 米国を真似たのか・・・・国が二分すると煽る、煽る。

 今後、何かにつけて・・・・煽りの扇動が為される思うと・・・・ゾッとする。

 マスコミが勝手に煽るから・・・・本来は穏やかなのに・・・・。

 穏やかなる賛成と・・・・ちっとも穏やかでは無い反対に、見えてしまうじゃんか。

 マスコミめ・・・・勝手に決めつけるな。

 日本人・・・・実にめ易いぞ。

 終わればラグビーの・・・・ノウサイド精神。

 穏やかである。

 つづきます。

 

 

 

 お互いに 水を飲みましょう