勝俣部長の「ため息」4103回・・・・実は、である

7月16日 土曜日

 

           伊勢神宮「外宮」 撮:2022.6

 

 

折角、生きてるだから

  お呪(マジナ)

 

 勝俣部長・・・・多分、母親の影響だろうと思う。

 事態が良くなって欲しいとき(良化させたいとき)・・・・。

 密かに・・・・「呪(マジナ)い」を仕掛ける(癖がある)。

 小学生のとき、トイレの無い場所で・・・・もし、急にトイレに行きたくなったら、

  ・なるたけ丸くて小さな石ころを見つけなさい 

  ・それを右では無くて、左のズボンのポケットに仕舞いなさい

 不思議な事に、トイレに行かなくて済みますから。

 母親マジックである。

 この7月・・・・早いもので心臓の手術から3年が経過した。

 昨日が、さいたま日本赤病院での、執刀医による直接の検診日だった。

 診断の材料は、

  ・10日ほど前に行った、24時間連続心臓検査(ホオルター検査)

  ・当日の心電図検査

 それに本人私の、この1年間の「感じ方」申告。

   「全く異常 ございません 来年は自己申告だけで構わなでしょう」

 お陰様です・・・・先生のよき手術のお陰です。

 ニコニコの顔を・・・・😊しながら退室した。

 でも・・・・は、である。

 この異常無しの本当の理由は・・・・自らの「呪(マジナ)い」に因るもので、

あるのだ・・・・。

 手術からの3年間・・・・、

  ・1年 365日×95パーセント 340日

  ・340日×日々60回 年間20,400回

  ・掛ける3年間 合計61,200回

 毎朝、上向きに寝て、心臓を・・・・他の勝っやん「ヨガ体操」に組み入れて。

 良くなれ、良くなれと声を発し、マッサージした呪(マジナ)い効果であると・・・・。

 この・・・・超・科学的な報告は・・・・さすがに先生には話せなかったが・・・・。

 自分では絶対に「呪い効果」であると・・・・している。

 術後・・・・かなり高い確率で、多くの患者さんに、何らかの異常が、発症する模様で

あるのに・・・・。

 ゆえに年1回の検診は、この先も続くのであるが・・・・。

 何はともあれ・・・・めでたし、メデタシである。

 そして1年後の検診日に向けて・・・・今朝から、また、非科学的な呪いを始める

積りでいる。

 皆様も何か有りましたら・・・・お一つ如何でしょうか。

 つづきます。

 

 

 水も 良いのかも知れませんね