勝俣部長の「ため息」3668回・・・・変な夢

f:id:bon-ku-ra:20210328091809j:plain

    「通り道の花々」 またも接写失敗 雰囲気を 撮:2021.3


4月20日 火曜日

 

 

折角、生きてるだから

 証 明

 

 せない。

 全く解せない・・・・。

 新型コロナウイルス・・・・2年目に入る。

 色んな産業・・・・JR、日本航空全日空、旅行会社、観光業、飲食店・・・・軒並み

直撃される。

 失業者、生活困窮者続出。

 世界中・・・・どの国も似た様なもの(中国は別か)。

 米国の感染者数、死者数・・・・猛烈。

 日本も2年目、今・・・・むしろ深刻傾向色増す、増す。

 で、ありながら価・・・・米国も、日本も最高水準。

 コレって・・・・どう言う事

 その理由・・・・勝俣部長の不埒な・・・・「質量の法則」を述べる。

  ・人はそれぞれに質量を持つ

  ・ただ計測可能水準の質量を持つ人は

  ・ほんの一握りの人

 近年、我々一般庶民の質量は限り無くゼロに近い・・・・いやゼロとなってしまった。

 世界の人口を、仮に70億人とする。

 何千人単位、いや何百人単位かな・・・・いやいや何十人単位が、その一握りの人。

 算数すると・・・・一握り人「」の人が、「69億9千999万9千9百90人」

居ても・・・・(掛ける)×ゼロだから・・・・悲しいかな、答えはゼロ

 不埒な法則で行くと、我々の質量はゼロでる。

 経済指標に何の影響も無し。

 一握りの人の人のマネーゲーム・・・・が株価として現出。

 となり・・・・今の株価高水準と、民人(タミビト)の苦しみ水準の、説明が着く。

 だったらこの法則に乗り・・・・「質量ゼロ民」に、どんどんコロナ保証をしても、

どういった事も無し。

 どんどんバラ撒けし・・・・撒けし。

 変な夢を見たものである。

 コロナかな・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも飲んで コロナを癒しましょう