勝俣部長の「ため息」3889回・・・・無知と僻(ヒガ)みと

12月3日 金曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20211121163558j:plain

          JR「国立駅」 旧・駅舎 撮:2021.11

 

 

折角、生きてるだから

   理解不可

 

 詳しい事は読んでも分らない。

 ただ、1つ分る事は・・・・。

   ソニー生命社員 170億円詐欺

 この種のニュースを聞く度に、我々庶民・・・・ただただ、170億円ものお金が、まるで10円程度以下の様に、

  ・どうして 直ぐ発見されないの

  ・なぜ 出来てしまうの

  ・会社の管理 どうなっているの

  ・ソロバン時代は不可だったが キーボード時代は可能なの

 唖然となるだけ。

 170億円程度で・・・・つまり、お金では無くて記号にビックリする人々は・・・・

超・片隅集団の、「無知人(ビト)」ってか・・・・。

 170億円が取られたんでは無くて、AがBに置き換っただけ、ってか・・・・。

 僻みついでに言うと・・・・俺様、私様、ずーっとソニー生命保険一筋。

 170億円の中に、私様のお金含まれていませんか・・・・。

 返してくれません・・・・無理無理、現金が記号化されちっまてるんだから。

 片や、コロナ禍で10万円給付がどうのこうの・・・・。

 確かに・・・・アッチコッチに格差は有るよな。

 最大なる格差は・・・・(ヒガ)みの心でした。

 嗚呼 僻み オオ僻み・・・・こんな歌、有りませんでした・・・・。

 ソレ、僻みでなくて「ひばり」でしょう。

 つづきます。

 

 

 いいから水でも 飲んでろし・・・・