勝俣部長の「ため息」3697回・・・・注射事件

f:id:bon-ku-ra:20210503162720j:plain

      「コロナ規制エリア」でも様々な花が 撮:2021.5


5月19日 水曜日

 

 

   折角、生きてるだから

更なる 2・6・2

 

 コロナ禍(下)を例に見る。

 2の人(2割)は、行政指導を良く理解し、素直に厳守、実行する。

 6の人(6割)は、要請・指導如何により、命令に応じたり、脱線したりもする。

 残りの2の人(2割)は、どんなに要請が出ようが、指導しようがアウト(従わない)。

 この「2・6・2」は案外で・・・・コロナ禍での、多人数会食は行けないと、分っていても・・・・。

 あるいは自らがお願いし、命令する立場にありながらも・・・・。

 自分の頭の中を支配する「2・6・2」の法則で・・・・邪悪な2が、ついつい飛び出してしまい、多人数会食をしてしまう。

 厚労省などの重き立場の有る人の・・・・多人数会食が報じられところである。

 邪悪な「2」が為す、ところであろう。

 ところでここ最近報じられた・・・・ワクチン注射事件

 1日の同じ日に、同時に2回注射。

 確かに、接種を施す側の問題は極大である。

 ただ勝君・・・・自分は「6」の範疇だと自認する私でさえ・・・・

   「あの さっき あそこで注射した ばっかしです・・・・」

   「第一 一日に2回も痛い思いなんか したくないですよ」

   「止めて下さいよ~」

 普通は、こう言うに決まっている。

 と、断言出来る。

 かくなる性格と言うか、性と言うか・・・・。

 これはダメ「2」の中に・・・・新たなる新種の「2・6・2」が発生し、

そのダメダメ「2」が・・・・1日、同時2回の注射に抵抗持たせず。

 実に苦し紛れの・・・・理解である。

 つづきます。

 

 

 さあ ワクチン打つまで 水でも お一つ