勝俣部長の「ため息」3621回・・・・コノ~

f:id:bon-ku-ra:20210130153147j:plain

           「法華経寺」 撮:2021.01


3月4日 木曜日

 

 

   折角、生きてるだから

寄って集(タカ)って

 

 間抜けなテレビ各社、聞いちゃいられない専門家屋。

 おバカな野党は問題外。

 それに小池、黒岩、大野、森田・・・・1都3県の「ドケチ知事」。

 菅総理の苦渋に乗じ・・・・自分らは一切お金の心配が無い事を承知して、

  ・殿 早く決断を

  ・殿 早くご決断を

と、寄った集って詰め寄るバカ、バカ連。

 お前さん方・・・・寄って集って日本人け、韓国人け、それとも中国のお方様かい。

 早く決断しても、遅くても・・・・叩く材料に事欠かないから、ニンマリの野党。

 君達コロナから手を引けし。

 真剣勝負のコロナの戦いで、ニヤニヤ面白がっているんじゃ無ぇえよ、コノ・・・・。

 言っとくけんど・・・・コロナ菌は、1都3県なんかの線引きなんかねぇずら

 東京だって、神奈川だって、埼玉だって、千葉だって・・・・それぞれ鳥取県以下、秋田県以下の過疎地が一杯あら~な(両県様失礼)。

 どうせ寄って集るんなら・・・・文句で無く知恵を出せよ・・・・。

 新宿も有れば青梅の外れも有るし・・・・さいたま市も有れば小鹿野の外れも有る。

 横浜も有れば足柄も有るし・・・・千葉市も有れば九十九里も有る。

   「菅総理 コレが1都3県で作りました コロナ特別行政区です」

 それぞれの地域の、コロナ危険度数を出す。

 ・特A、A、B、Cなどとし・・・・1都3県のそれぞれの「特A」だけは、

後2~4週間自粛延長する・・・・などと。

 特A以外の費用は我々で(1都3県で)持ちますから・・・・などと出来ねぇえか。

 それが来る日も、来る日も、今日は何百人、何百人・・・・まだまだ問題があります。

 今日もまだまだ徹底して自粛して下さいの・・・・自粛オバサン。

 いい加減にしろし。

 財源は・・・・結局は税金だぜ。

 無駄遣い止めろよ・・・・コノ~

 つづきます。

 

 

 手洗い ウガイ 飲むなら水ですよ