勝俣部長の「ため息」3620回・・・・命を落とす

f:id:bon-ku-ra:20210130153014j:plain

            「法華経寺」 撮:2021.1


3月3日 水曜日

 

 

    折角、生きてるだから

  よく分らない

 

 昨日の産経新聞・・・・ほんの小さな囲み記事。

  ・長崎県佐世保市、女性、大学院生26

  ・五輪「森」前会長発言に抗議、聖火ランナーを辞退

 この件に関し・・・・長崎県が辞退の理由を「諸般の事情」、「組織委への不満」に

変更せよと提案。

 この記事・・・・変更提案が問題だ、ニュースだと、したいのだろう

 そうかな・・・・もっと問題と言うか・・・・この女性「」じゃんは・・・・最後の方のこの

女性の発言。

 取材に対して、

  ・ランナーを務めたかったが、

  ・森氏の発言には到底賛同出来ないが、自分の意思だ

  ・声を上げなければ、女性が軽く見られる

  ・そんな状況にんじてしまう

 記事はここで切れてる。

 が、だから辞退の理由の変更なんか、とても出来るモンですか・・・・。

 となるのだろうね。

 森発言・・・・まあ言うならば、女性は概して「お喋り」だもんね、的。

 、ここまで引っ張る彼女さん。

 今後優に60年は有る人生・・・・上手く渡って行けるといいね・・・・。

 一度精神検査して見たら・・・・。

 我が周りの女性様・・・・いっさら(微塵)も気にしてないが・・・・。

 ああそうか・・・・女性じゃ無いからか・・・・。

 と、森さん的な方が言ったら・・・・。

 命を落とす・・・間違いなく、な。

 嗚呼、嫌な渡世だな・・・・。

 つづきます。

 

 水飲みましょう 飲むなら水です