勝俣部長の「ため息」3180回・・・・人類滅亡

3月1日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200301034018j:plain

                      品川「御殿山・八ツ山」シリーズ 撮:2020.2.29

 

 

 

     折角、生きてるだから

外に方法が 有るのか

 

 一国の総理大臣が、新型コロナウイルスによる惨状・惨禍を・・・・勝君の様に、まさかニューコロナ戦争とも言えず・・・・今の日本は戦時下に在る、とも言えない(だろう)。

 ただ敵は姿が見えないし、殲滅可能な武器(ワクチン・薬)も未だ無し。

 勃発当初・・・・人から人の汚染さえ、有るのか無いのか分からなかったこの流行り

病(ヤマイ)。

 全てが汚染された結果から、状況判断するしかないのが実情。

 防ぐのは半月間の・・・・本当は1カ月近い期間の・・・・全ての、そう全部の、そうそう

あらゆる面の活動の凍結・・・・それしか今のところ、戦う武器は無いのだ。

 まさかそれは出来ぬ相談であるが・・・・安倍総理の学校一斉休み・・・・せめてこれっきゃ無い。

 次の時代を背負う児童を救うには・・・・これっきゃ無い。

 戦時下なんだから、問題は色々あろう・・・・が、嵐が去ったら建て直せばいいじゃんか。

 が、が、予想された様に賛否両論・・・・と言うより、一部の質の悪い識者や、総じて

マスコミは・・・・の方うだけを全面的に押し出す始末。

 何もしなければ・・・・人類滅亡(なんだから)・・・・理論も根拠も示せる訳は無い。

 マスコミ軍、識者軍、野党軍などのバカ軍の論評に「たじろぐ」事無く、毅然としたリーダーシップをお願いしたい。

 結果として我々は(時の政府は)、バカなまでのれ方をしたもんだ・・・・かくなる

最良の結果を祈りたい。

 それにしても北海道の知事さん・・・・やるねぇ。

 愛媛県の知事さん・・・・あんた バカかぁ・・・・。

 つづきます。

 

 

 手洗い ウガイ 目に見えぬ敵と 取りあえず戦いましょう