勝俣部長の「ため息」3197/4999回・・・・無口

3月19日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20200315154456j:plain

                                   高輪ゲートウェイ駅 撮:2020.3

 

 

 

  折角、生きてるだから

どうなるのか

 

 新型コロナウイルス・・・・深刻度は大変なモノがある。

 で、ありながら、自分の事としていまいちピンと来ない。

 その典型が勝俣部長。

 何処かに・・・・俺は大丈夫、オレは大丈夫、こう思うところを持つ。

 ただ・・・・360戸の集合住宅に住むにて・・・・。

 詰まり、集合、集団、集まり等、最も危険な場所に、身を置いているのだから・・・・。

 万が一感染者が一人でも出たら、全く身動きが取れなくなるだろうな・・・・とは容易に想像が出来る。

 13階に住む身にて、エレベーターは必需装置・・・・であるが、困った事に濃厚接触の場でもある。

 それ一つ考えただけでも、まさに地獄絵。

 集合、集団形式の住まいは、マンションを含めて山ほどあるが・・・・。

 大型マンションで、集合住宅で感染者発症・・・・てんやわんや・・・・そのニュースを聞かないが・・・・。

 実際、どうなっているのだろうか・・・・。

 祈りながら、無口になるしか無いのか・・・・嗚呼。

 つづきます。

 

 

 手洗い ウガイ 水と共の生活